教員チームで走りました。



 昨日の体育大会、教員チームで参加しました。1年男子4×100mリレーにです。本来は女子クラブ対校リレーに出るつもりだったのですが、1学年の教員は若手が多いのでこちらの方に鞍替え。


 1走31歳、2走33歳、4走32歳、そして3走のわたしが52歳。わたしが一人で平均年齢をしっかり上げています (^0^) 。


 走り出すや否や、両ふくらはぎが痙攣しかけ。安全運転で走りました。結果は、10チーム中7位か8位だったかな。今朝、写真をプレゼントされたので、アップします。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村