授業はひとまず終了



 中間考査が先月24日(月)に終わり、それから今日までずっと授業が続いてきました。明日、全校集会があり、明後日から夏休みとなります。本校は二期制で、一学期末はないのです (>_<) 。


 おまけに三者面談は明後日から始まります。三者面談を夏休みに入ってから行うことによって、授業時間を確保しています。


 転勤してきたときには、「なんでこの時期まで授業せんとあかんのや」と思っていましたが、今や.....。 そんなことを考えるだけ暑い。感情を差し挟まずに授業をするのが一番と得心しました。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村