体育大会


 今日は体育大会。暑かったけど、カラッとしており、快い天候でした。わたしのクラスの総合成績は今一つ (>_<) 。とくに朝から練習した「30人31脚」は残念。途中分解で、最下位だったかも。


  


 その失敗を挽回すべく「玉入れ」。円陣をつくらせ、頑張っていこうと気合いを入れました。すると第2位に。また、続く「大縄飛び」でも、参加者の円陣を作らせ、気合いを入れました。すると第3位に。これでいけると思いましたが、男子のリレー陣の踏ん張りがきかず上位進出はできませんでした (>_<) 。


 これからの我がクラス、リーダーシップがとれる生徒が出てくるととよいな。そんな生徒をつくっていきます (^_^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村