外構フェンスをやり替えました。



 家を建てたときに造った木製フェンスが、昨年末の10年診断でシロアリが発見され、新しく造り直しました。シロアリが発生しないように、今度はエバーエコウッドを使いました (^_^) 。


 エバーエコウッドは廃木材の木粉と廃プラスチックを配合した人工木材で、天然木のような風合いをもっています。


 支払いは財形貯蓄でと考えていましたが、200万円以上の家本体のリフォームでしか使えないとのこと。とても使い勝手が悪いので解約しました (`_´) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村