茶話会。


 

 いよいよ国公立前期試験が25日から始まります。3年生は、1月のセンター試験の後、家庭学習となっています。生活のリズムを保ったり、勉強に集中するために学校へ出てきている生徒もいます。進路室や図書室、教室で勉強しています。


 今日は学校にいるわたしのクラスの生徒を集め、3時すぎから茶話会をもちました。ミスタードーナツ午後の紅茶で (^▽^) 。みんな今はそれぞれつらい状況だと思いますが、屈託なく1時間ぐらいわいわいと過ごしていました。もう一息、頑張れよ!


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村