センター、激励!



 朝7時半、大学入試センター試験の激励のため、女生徒が受験する大学へ行きました。一番最初に現れたのは、我がクラスの生徒でした。家の人に送ってもらったようです。門の中へ入ろうか、それとも友達が来てから入ろうか迷っていましたが、思い切って入っていきました (^▽^) 。


 しばらくしてから続々と生徒がやって来ました。みんな表情も明るく、「行ってらっしゃ」と声をかけると、「行ってきま〜す」と大きな声で答えてくれます。


 これなら大丈夫! 精一杯の力を発揮してください p(^^)q 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村