駅伝大会、試走



 来月3日に行われる地元の駅伝大会の試走です。高校男女混合の部に2チーム参加します。副顧問が今年替わったので、生徒が集合する前に顧問3人で下見をしました。ここの駅伝は集落の中を通るので、道が狭くて車での移動が大変です。(写真は集落から離れた道幅の広いところです。)


 9時半より3台の車に分乗して試走開始。試走が終わったのが11時半。2時間かかりました。沿道に「たい焼き日本一」というたい焼き屋さんがあります。毎年恒例で一匹ずつ食べて試走を終えました (^▽^) 。


 最近故障者続出。2チームが出られるかどうか心配です。さて、今日は大学入試センター試験2日目。みんなどうだったかな?


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村