冬至、出願校決定の三者面談


 今日は冬至。いつものように6時過ぎに家を出ました。寒いし、辺りはまだ薄暗〜い。


  


 3年生は私大出願校決定の三者面談1日目。生徒が提出した出願校リストを見て、行きたい学校しか受験しないように、合格可能性が上がるようにアドバイスをします。中には、私大は受験せずに国立大1本と背水の陣をひく生徒もいます (^▽^) 。


 副担の先生からはゴディバGODIVA)のチョコレートとクッキーの差入れをもらいました。コーヒーと一緒に今日はチョコレートを頂きました (*^-^*)。いつもありがとうございます。


 さてと、これから「ゆず湯」につかって休みます。明日は面談2日目、頑張るぞ〜!


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村