学校、再開。


 今日から学校が再開されました。「再開」?、勤務校は前期・後期の二期制で、夏休みは前期の中に含まれています。ですから、前期が再開されたというわけです。再開初日は、大掃除、全校集会、3年生は校内実力テストです。1日目からハイペース。それらが全部終わると、生徒は文化祭の準備となります。

 

 朝、学校に着いたのが7時05分ごろ。生徒昇降口から入ろうとすると、引き戸の溝に50円玉を発見!。これは再開初日から縁起がいい! 重ね​てご縁がありますように (^∧^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村