'12 体育大会



 体育大会は無事に終了しました。わたしのクラスは10クラス中9位。別に手を抜いていたわけではありません。「30人31脚」も小走りで移動できるようになり、昨日から見ると格段に進歩していました。また、「大縄飛び」も縄の長さを慎重に決めるなど、工夫しようと努力していました。ただ、結果が付いてきませんでした (>_<) 。これに気落ちせずに頑張って欲しいと思います。次は文化祭、みんなで力を合わせて頑張りましょう!


 と言いながら、わたしは気落ちしています (>_<) 。吹奏楽部に頼まれて、昼休憩の演奏にある先生と二人で出演し、「Choo Choo TRAIN」を熱唱しました。と言いたいところですが、せっかく吹奏楽部が頑張ってくれたのに、二人で歌詞は飛ばすわ、出るところは間違えるわ。吹奏楽部の皆さん、本当にごめんなさい。きっと、プレッシャーに弱いのでしょうね。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村