インターハイ地域予選が終わりました。



 金曜日から始まったインターハイ予選が昨日終わりました。この3日間はとても早く時間が過ぎたように感じました。それは、生徒の上位進出者が多く、絶えず緊張感に飛んでいたからです。また、写真判定の審判で気が張っていたこともあります。


 この3日間の8位入賞は次の通り。
 

男子は、800m5位、400mハードル4位、4×400mリレー7位、走高跳3位・6位・7位、三段跳5位。女子は、200m4位、400m3位、800m優勝(2連覇)、4×400mリレー6位、ヤリ投5位でした。また、男子フィールドの部5位、女子総合5位、トラックの部5位でした。例年よりも、個人入賞者は多くなりました (^0^) 。



 さて、近畿大会へ参加する生徒は、近畿大会で自己ベストを更新してください。うちの生徒は内弁慶が多いですから (^0^) 。13日(水)より、高校総体近畿地区予選会へ滋賀県大津市皇子山競技場へ出発します。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村