事前模試の監督



 朝から学校で、陸上競技部3年生の全統模試の試験監督でした。一般の生徒は5月5日が受験日なのですが、その日に地域の選手権大会があるので受験することできません。事前受験が原則なので、今日しか日がありませんでした。


 放課後に少しずつやっていく方法もあるのですが、それだと練習に3年生がいない状態になってしまいます。インターハイ予選前の練習ですからそれはまずいです。ということで、今日一日で事前受験をさせました。仕方がないですね (^_^) 。朝8時半から夕方6時半までです。ゴールデンウイークは、生徒もわたしもスケジュールが大変です (>_<) 。



 後始末をして7時すぎに学校を出ました。この間から肩こりがひどい。特に肩胛骨辺りがしびれています。触っても、感覚があまりありません。それで、つい寄ってしまいました。痛かったけど、少し楽になりました (^0^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村