韓国全州(チョンジュ)槿映(クニョン)女子高等学校来校


 昨年に続いて、今年も韓国の槿映女子高校の生徒が本校にやって来ました。昨年は、1学年全員で歓迎会を行いました。わたしも、クイズコーナーの司会をやらせてらいました。今年は1学年の各クラスに分散して、日本の授業を本校生と一緒に受けました。その後、本校の希望者が講堂に集まり、歓迎会が行われました。


  
  


 歓迎会では槿映女子高生によるダンス、KARAの曲など3曲を踊ってくれました。本校からは、全国大会への参加が決定している音楽部、吹奏楽部が出演してくれました。和気あいあいの中で、歓迎会は終了しました (^0^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村