キウィの落書き


 わたしがニュージーランド研修から帰って、はや1か月が立とうとしています。左上の画像は、クラスの後の黒板の落書きです。かわいらしいですね。何を見て書いたのでしょうか。まだクラスにも余韻が残っているようです (^0^) 。

 ちなみに以前もアップしましたが、キーホルダー、1ドル硬貨、ぬいぐるみ(クラスマスコットにしました。)は生徒へのおみやげです。


 
 


 来年1月11日の学年集会で、ニュージーランド研修の報告会を行うことになりました。また、本校の図書館報にも原稿を依頼されています。冬休み中に準備しなければ (^0^;) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村