クラス紹介ビデオ撮影


 夏期講習4日目。最終日でした。天候不順により、気温もそう上がってきません。何よりです。明日からは本格的に夏休みとなります。全員が集まる最後の日ということで、文化祭に上映する「クラス紹介ビデオ」を撮影しました。ビデオは40秒以内で作らなければなりません。



 この企画はなかなか前に進まずに、ここ4日ぐらいで内容がやっと決定されました。大丈夫か。講習終了後、机を後に移動させ、全員でのシーンを撮影しました。5カットぐらい撮影したでしょうか。その後、担当の生徒がその他の部分を撮影してくれました。


 撮影したカットを見ましたが、ちゃんとつながるのか心配です (>o<) 。月曜日に編集をして、生徒会に提出します。とりあえず、明日からはうまくいけば落ち着いた生活が送れそうです (^_^) 。文化祭のダンスの練習は、これからも断続的に行われます。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村