文化祭クラスダンス練習開始


 先週の金、土曜日、今週の月曜日と三者懇談が行われました。本校の三者面談は夏期休業に入ってからなので、金曜日は試合とかち合ってしまいました (>o<) 。それで、土曜日、月曜日の2日間で行いました。個人的には、三者懇談は2日間もあれば十分です。


 生徒の方は、三者面談が終わった火曜日から4日間の予定で夏期講習が始まっています。全員参加が義務付けられ、英数国65分3限の講習です。授業日が終わってから台風が来て急に涼しくなり、2週間前に比べると随分と楽になっています。あの時は暑かった。


 さて、今日からは文化祭のクラスダンスの練習が始まりました。我がクラスのステージは、「Mステーション」風に展開されます。4チームに分かれ、最後は全員で踊ります。そのうちの一つのチームが、夏期講習が終わってから多目的教室でDVDを見ながらぎこちなく踊っていました。まだ、振り付けを覚える段階です。


 乞うご期待!


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村