30人31脚

「30人31脚」の練習



 明日は体育大会です。クラス対抗の団体競技には,リレー,玉入れ,そして30人31脚があります。特に,30人30脚は練習しないとうまくチームワークがとれません。


 うちのクラスでは昨日の朝から30人31脚の練習をしています。1年生なので,なかなかテキパキとは動けません。ちょっと口出しをしたいところですが,我慢,我慢。自分たちの競技なのですから,自分たちでチームワークをとらせることが大切です。こちらももう少し若かったら,黙ってはいないでしょう (^0^) 。でも,「昼も練習しようか」「明日の朝も練習しよう」なんて,練習時間の音頭はしっかりとっていますが... ☆/(x_x) 。


 今日の学級日誌,どんなコメントが書かれているかと見てみるとご覧の通り。
 「あれま」 
 明日は本当に頑張ってくださいね (^0^) 。天気が少し心配ですが。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。  
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村