戦い終えて

ote2007-08-22



 3日間の陸上競技の学年別大会が終わりました。いろいろとトラブルがありましたが、3位以上の結果は次のとおりです。

1年男子
4×100mリレー  2位
4×400mリレー  2位
200m        3位
400m        2位
1年女子
4×400mリレー  3位

 上記のほかにも、8位入賞が多数あり、団体で1年男子2位、1年女子5位となりました。夏の練習が報われてようです。特に、1年女子は初心者が多い中で、よく頑張ってくれました。2年生は、得点には絡むことはなかなかできませんでしたが、意欲的に競技に取り組んでいました。3位に入った種目は、9月中旬のブロック大会へ進出します。


 夏の練習について反省をしっかり行い、次のステップに臨みます (^_^) 。空は秋の空へ...。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking