とびだす絵本「恐竜時代」、人気みたい!

ote2006-09-25



太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)


 昨年の12月3日のブログ(ここをクリックするとジャンプします)で、ロバート・サブタ作のとびだす絵本「恐竜時代」の紹介をしましたが、先週金曜日にある書店へ立ち寄ると、「恐竜時代」のコーナーができており、本が平積みされていました。コーナーには看板があり、「今がチャンス」と十も縦に書いてありました(^_^)。
 そして、コメントは、次のとおりでした。

お待ちかね!!ついにサブタさんの
とびだす絵本が再入荷!!!!
これを買いのがすと、次の入荷未定です。


 売れているようです。ゆったりとした時の流れがあれば、購入するのですが...。
 どなたか、探究心おう盛な方へのプレゼントにいかがですか (^_^)。


なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking