2年前のチョコ


 今日は,バレンタインデー,皆さんのまわりでも,いろいろな光景があったことでしょうね。わたしも,いくつかのチョコレートをいただきました。ありがとうございました <(_ _)> 。


 さて,わたしの家には,2年前にいただいたチョコレートがまだあります。賞味期限?パッケージを見ると,04年5月です。もう,食べるのは無理みたいです。


 実は,このチョコレート,カエルなんです。あまりにもリアルすぎて,生物の教師であるわたしは,食べそびれてしまいました。ちょっとだけ,白っぽくなっています。どうしましょう (^_^) 。


         


なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking