音楽鑑賞会 チキンガーリックステーキ



 昨日で考査も終わり、今日は午後から音楽鑑賞会でした。演者は、アカペラグループチキンガーリックステーキ」です。


 本校の生徒は幸せ。公立唯一の冷暖房完備の講堂(本校施設)の中で、素敵な歌声を聞けるからです。


 「ハナミズキ」「忍たま乱太郎」他何だったかな。この歳になると、すぐに忘れてしまいます。本校音楽部とのコラボで「道化師のソネット」もありました。わたしは本校7年目でアカペラグループの演奏は3回目ですが、歌声は今日が一番良かったかな (^_^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村