バドミントン新入生歓迎会



 昨晩は高3の娘が所属している高校のバドミントン部の新入生歓迎会が、セミナーハウスで行われました。今年は10名の新入生が入ってきてくれました p(^^)q 。


 歓迎会とともに、今年も全国大会の壮行も行われました。今年は福岡県小倉市での開催です。地域予選では、男子は団体、シングル、ダブルスの三冠。女子は4年前に創部され、ダブルスが2位となり初出場となりました。残念ながら、参加するのは2年生のコンビです (^_^) 。


 女子は団体ベスト4でした。準決勝では勝てるチャンスもあったそうですが... (^_^) 。娘も中学校から6年間バドミントンを続けましたが、これで本格的な競技生活は終わりとなりました。ご苦労さんでした ヽ(^^ 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村