今日も朝モス



 朝モスしてます。昨日もハンバーガー食べたのに (^-^) 。大雨警報が木曜日に出ていなければ、昨日で考査も終了して部活も再開でした。考査が月曜まで伸びたので、今日明日とOFFとなりました。


 あと1時間ぐらいはモスでゆっくりしましょう。家に帰ると7クラス分の採点が待っています。何がOFFだ〜 (`_´) 。


 タブレットでは、電子書籍妹尾河童『少年H』を読んでいます。8月10日までに読まなければ (^-^)  。実は『少年H』の映画の封切りがこの日なのです。なんと、一部本校が撮影場所となっていました。本校教員もエキストラで登場しています。


少年H(上) (講談社文庫)

少年H(上) (講談社文庫)


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村