モニュメントに決定 −文化祭、クラスの取組−



 昨日の続き。結局1年生10クラスのうち、モニュメントを希望したのはわたしのクラスだけでした。あとはすべてクラスイベント。ということで、モニュメントに決定! \(^o^)/ 。おそらく1年生は、モニュメントをなかなかイメージできなかったのでは。以下は女生徒との会話です。


A 「モニュメントめっちゃいいやつ作ろうな」
B 「楽しみやな」
私 「ほかのクラスはみんな教室イベントやったらしいで」
B 「他のクラスは意見がばらばらやったらしいですよ」
A 「うちのクラスはほぼ全員一致でモニュメントやったからうれしい!」


 私もうれしい〜 (^0^) 。 頑張って取り組みましょう!


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村