文化祭、クラスの取組 (2)



 昨日の続き。今日のLHRで文化祭(畝高祭)のクラスの取組を決めました。まあ、最初はモニュメントの話を少し。「モニュメントはやりがいがあるよ」「モニュメントをすると、文化祭当日は何をやるのも自由だよ」などと。


 そして、HR運営委員に司会をお願いしました。その結果見事「モニュメント」に決定! よかった、よかった (^_^) 。やっぱり、入学式の翌日、モニュメントで「せんとくん」を作った3年前の1年生のスライドショーを見せたことが効いているのでしょうか。


 クラスで決まっても、他のクラスでの希望が多いと抽選となります。モニュメントは2クラスまでです。ちなみに、第2希望は校門前メインゲートです。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村