下見


 「日本ジュニア室内陸上競技」で大阪城ホールに行きました。男子走高跳に参加します。といっても本番は明日。今日は予行です。明日のタイムスケジュール通りに動きました。そして、練習会場、招集所を確認して、ウォーミングアップをして引き上げました。


  


 やはり、ボードの上に全天候舗装剤を敷いているので少し感触が違うと言っていました。練習会場は小体育館ぐらいの大きさです。ここで基本の動きをした後、会場で流しをして終わりました。明日の当日は、直線トラックのゴール当たりにマットを置くようです。


 明日、私はこの会場には来られません。地元で、本校が参加する駅伝があるからです。そちらの方が、参加人数も多いし、選手の配送などに車も必要となりますから (^_^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村