「ワン・デイ」を見ました。



 午前中は母親の白内障手術の再入院の手伝い。そして、TUTAYAへ。Doobie Brothers の CD を借りに。ついでに、「ワン・デイ」という DVD を借りました。” 23年のラブストーリー ” という触れ込みに惹かれてです (^▽^) 。


 大学卒業から毎年7月15日が、23年間にわたって移ろいます。う〜ん。2人の親愛感に感動、いや違う、共感?、納得?(表現むずかし)します。また、切なくも。恋人がいる人も、いない人も、結婚している人も、していない人も一度ご覧になっては。


 ヒロインを Anne Hathaway が好演。23年間にわたって娘から成熟した女性へ容姿が素敵に変わっていくのも見どころ。今上映している「レ・ミゼラブル」にも出演しているらしいです。よし見に行こう (^▽^) 。



 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村