地元マラソン大会



 地元の新春マラソン大会が、神社前の運動公園を起点に行われ、陸上競技部で参加しました。出走時間まで2時間以上あったので、マネージャーを連れて神社に必勝参拝をしました (^▽^) 。この神社、蛇に縁がある神社だけに、朝から参拝客が結構いました。


 さて、マラソン大会の結果ですが、男子29歳以下12kmでは9位が最高位。女子29歳以下12kmは3〜6位までを独占しました。けれど、1、2位は他高校にやられました (>o<) 。


 3連休、明日は休日です (^▽^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村