長澤まさみ事件


 年末に、黒板の横にカレンダーをつり下げました。「東宝カレンダー」です。学校映画を扱う会社からきたもので、回り回ってわたしがもらうことになりました。それで、教室のカレンダーにしたのです。表紙は長澤まさみです。



 これが大受け、男子生徒はそれをめくって喜んでいました。ラインナップは、1月から順に沢口靖子大塚千弘水野真紀戸田恵梨香、釈 由美子、長澤まさみ朝倉あき野波麻帆常盤貴子、昆 夏美、瀬奈じゅん斉藤由貴。結構ベテランの女優さんもいます (^▽^) 。


 年が明け、カレンダーの除幕式?をしようと思っていながら、HRの時にはいつも忘れていました。そして昨日、勝手にその表紙がめくられ、無残にも長澤まさみが首の所で真っ二つに破られゴミ箱に。表紙をめくったら、後ろの黒板に貼っておこうと思っていたのに (`_´) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村