宝くじと顕微鏡



 朝から部活動ですが、行ってみると生徒がいません。なんと午前中は2年生の土曜講習でした。他学年の動きはなかなか認識できません。いつも土曜講習の日は、昼から練習です。ということで丸1日学校にいることになってしまいました (>_<) 。


 帰宅途中に、宝くじ売場で「年末ジャンボ」を連番で10枚 (笑) 買いました。もし2等3千万円以上当たったら、まず学校の顕微鏡を40台購入したいと思います。だって、今使っている顕微鏡は30年前のものだからです。400万円あれば十分。こんなに高い志をもっているのに、300円しか当たったことがありません。なぜ? (^▽^)


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村