イチョウ舞い散る



 今日は午前中は、地域で行われるマラソン大会の競技役員全体説明会。それが終わり、午後1時からは学校で練習でした。天気は相変わらず不順。途中少し雨が降ったり、晴れ間があったり。


 昨日の雨と風で、イチョウの落葉がいたる所に散っていました。今年一番の量ですね。マネージャーが最初喜んで掃いていましたが、掃いても掃いてもまた落ちてきて切りがありませんでした (^▽^) 。


 この色づきももうしばらくですね。いつの間にか気付いたときには、丸裸になっているのでしょうね。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村