スターバックス リザーブ



 夕食後、スタバへ娘と一緒に行きました。娘がかねてからスタバへ行きたいと言っていたからです。店内に「100%カウコーヒー、ミニアーモンドドーナツ付き」という看板があり、ついそれをコーヒープレスで注文をしました。な、な、なんと一杯850円。支払うまで気付きませんでした (^0^;) 。


 「スターバックス リザーブ」というサービスでした。魅力的かつ個性的なストーリーを持った希少なコーヒー豆を、ご注文ごとに挽いて一杯ずつ作るサービスです。まあ、クセのなく、後味がしつこくありません。コーヒープレスは金色、カップもブラックで特別でした。


 帰りにTUTAYAに寄って、WHITNEY HOUSTON 「THE GREATEST HIT」を借りました。彼女の初めてのアルバムに入っていた GREATEST LOVE OF ALL を聞いたときの驚きは忘れられません。



 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村