何かの因縁?


 高校2年の娘がインターハイの応援から帰ってきました。娘が所属しているバドミントン部の男子生徒が参加しているからです。今日は団体戦でした。男子団体はここ数年では一番力があるという前評判です。


 今年のインターハイは「北信越インターハイ」で、新潟県を中心に福井、石川、富山、長野の5県で行われています。バドミントンは福井市で開催です。娘は学校集合5時40分で、福井に向けてバスで出発しました。


 団体戦の結果は、なんと北越高校(新潟)に3−0で1回戦負けました。残念。何と、この学校は2年前に息子が沖縄インターハイに出場したときに、2回戦で対戦して、同じく3−0で完敗した学校でした。何か因縁を感じてしまいますが、相手チームは何とも思っていないのでしょうね (^0^) 。まだ、ダブルス戦もシングルス戦もあるので、出場選手は1つでも上のラウンドへ勝ち上がってくださいね。

  
   


 夜の8時30分に、バスは学校へ戻ってきました。写真は、インターハイの記念Tシャツを着て、うたた寝をしてしまった娘の背中姿です (^0^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村