気温−1℃ − NZ行きの準備 − 


 「 何 〜 (@_@;) 」 今度の研修で滞在するクイーンズタウンの天気をWebページで確認すると、11月5日土曜、6日日曜と、最低気温は0℃、−1℃となっているではありませんか。あわててユニクロへ行き、ウルトラライトダウンを買ってきました。重さ199gです。これで、乗り切れるか (ノ^^)ノ 。


 


 現在(23:30)、まだバタバタと準備中。明日は機内泊なので、寝不足の方がよいと思うのですが。どうでしょう。

 
 コンピュータを持参します。できれば「刮目(かつもく)日記」を更新していきたいと思います (^0^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村