前期末の三者面談始まる


 本校は二期制です。今日から前期の成績を基にした三者面談が始まりました。3日間実施されます。明日は「カメのお腹をのぞいてみよう!」というカメの解剖実習を、地元大学医学部との連携講座として実施してもらいます。私はその生徒引率をしますので、三者面談は今日と明後日の2日間で行います。面談時間は1人15分で38名なので、2日間もあれば十分です。

  
  


 毎度のごとく教室の前にコンピュータを置き、クラスでの取り組みである「文化祭ダンス」「秋を感じる(焼きいも)」「球技大会」などの写真20点を、スライドショーでディプレイし、待ち時間に見てもらっています (^0^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村