晴れてよかった


 昨晩は8時すぎに近畿大会が開かれた大津より帰宅しました。すぐにラッゲージルームよりずぶぬれになったテントやブルーシートを玄関に下ろしました。このまま車に積んでいては、ぬれたブルーシートなどから異臭が漂うからです。



 今日も朝から日差しが出ていました。天気予報を見ると今日は終日雨は降らないようです。ということで、家の敷地内のスペースというスペースにテント、ブルーシート、すだれ、ロープなどを広げました。8畳ぐらいあるブルーシートは敷地内では干せないので、家の前の道に広げました。日曜日なので車の往来はほとんどありません。しばらく横について、車が来た時だけ引っ込めました。日差しが強かったので、30分も立てば乾いてしまいました。車のハッチバックを開けて、ラッゲージルームも乾かしました (^_^) 。


 近畿大会で3日間充実した競技をすることが本意ですが、2日間の参加だったので今日1日はゆっくりできます。今週は、金曜が高校総体、土曜がナイター長距離記録会、日曜が近畿マスターズ陸上の審判が予定されています。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村