近畿大会予選が終わりました。


 3日間にわたって行われた近畿大会予選が終わりました。学年別大会で各学年3位までが近畿大会へ進出できます。また、リレーは1、2年生合同で行われ、6位までが近畿大会へ進出できます。暑い最中の競技会でしたが、自己記録を更新した者も多く、みんなよく頑張っていました。近畿大会へ進出する種目は次の通りです。

<1年男子> 
400mH    第2位
3000m障害  第2位
走高跳      第3位
<2年男子> 
走高跳      第3位
<男子共通>
4×400m   第6位
<1年女子>
200m     第2位
<2年女子>
400m     第3位
800m     第2位
砲丸投      第3位
ヤリ投      第3位


 近畿大会は9月15日〜17日に皇子山陸上競技場で行われます。本校生はなかなか大きな大会でベスト記録を出せません。近畿大会まであと1か月、文化祭などもありますが、しっかり自分をコントロールし、強化・調整してベスト記録を出しましょう (^_^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村