宅急便で2つの荷物


   


 家に帰ると、クロネコヤマトの宅急便の「ご不在連絡票」が入っていました。アマゾンからの宅急便です。それで、ドライバーさんに電話してみましたがつながりません。連絡が通じるのは午後8時までとなっています。今は8時40分、つながらないわけです。しかし、しばらくすると宅急便がやってきました。「あれ」。玄関を出てドライバーさんを迎えました。すると2つ荷物を持っています。もう一つは注文しておいた「ほぼ日手帳 4月始まり版」のようです。これは、20時以降の配達をお願いしていました。ここでアマゾンからの荷物と一緒になったのですね (^_^) 。


 アマゾンからの本は、中村千秋編「ファンクショナルトレーニング」文光堂 です。ファンクショナルトレーニングは今トレンドのトレーニング法です。視点を変えてこれまでの動きのトレーニングをとらえています。「オールドワイン・ニューラベル」、古いワインに新しいラベルを貼るといったとこでしょうか。でも、その視点が大切です。勉強させてもらいます。

   


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。  
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村