近畿高校駅伝、滋賀県入り


 練習を短時間で切り上げ、17時15分に女子部員に見送られて近畿高校駅伝が開かれる滋賀県へと向かいました。思ったよりも近く、学校から2時間あまりで到着しました。駅伝が行われるのは、東近江市。今晩のの宿泊は、水口町です。



 到着して、受付をするとびっくり、8名全員シングルルームです。これまで監督がシングルルームということはありましたが、生徒全員がシングルとは。1年生にバスタブの使い方を知っているかとたずねると、「えっ」という反応が返ってきました。まだまだ社会経験が浅い1年生です。


 明日は7時より朝食。その後会場へ向かい、試走を行います。先着してすでに試走を終えた先生に聞くところ、コースが分かりづらいとのこと。何ぼなんでも、監督会議の14時までには十分終えられるでしょう。


 このブログは、ホテルのロビー横の無料パソコンで更新しています。レンタルがあるのですが、すでにパソコンは出払ってしまったようです。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。  
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村