卒業生へDVD発送

「クラスDVD」



 昨年度の3年1組の1年間を映したDVDができました。このDVDには、1)クラス開き、2)体育大会、3)校外学習、4)卒業写真、5)文化祭準備、6)文化祭当日、7)秋を感じよう、そのほか、文化祭ダンス、1年間を5分にまとめたスライドショーが納められています。DVDを通して、生徒の笑顔がとても印象的です。3年生で入試も大変でしたが、充実した1年間が送れたことが分かります。


 昨日の朝のSHRで、私のクラスで、このDVD,メッセージカード、住所を書いた封筒を配り、一人一つ袋詰めをしてのりで封をしてもらいました。今日のお昼に発送をします。遅くなって、ゴメンナサイね。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックをお願いします。  
   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
   にほんブログ村