いろいろ食べました。



 朝8時から洗車するためにガソリンスタンドへ行きました。それから父親の墓参り。亡くなって4年が立ちました。お墓は車で20分足らずのところにあります。その帰りにお昼ごはんは焼き肉を食べました。


 昨日は娘の14歳の誕生日,誕生日プレゼントを買うおばあちゃんと娘をイオンへ連れて行き,わたしは車の中で仕事をしながら待ちました。すぐに出てくると思いきや,2時間あまり戻ってきません (--#) 。その帰りにケーキ屋さんで3種類5つのケーキを買いました。


 夕食は「ほうとう」です。先日甲府へ行ったときのおみやげです。かぼちゃ,里芋,白菜,白ねぎ,えのき,豚肉を近くのスーパーで買い,それらを使ってつくりました。家族からは好評でしたよ。ちょっと盛りつけが悪く,画像ではおいしそうには見えませんが。


 夕食後,ケーキをいただきました。ティラミス,季節のフルーツ盛りババロア,葡萄をのせたレアチーズケーキです。わたしは季節のフルーツ盛りババロア。クレープ生地で包んだババロアの上に,かき,なし,いちじく,ぶどうがのっています。ああ,今日はいろいろ食べました ☆/(x_x) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking