カウントダウン

番組編成会議



 「近畿まほろば総体」陸上競技の開催まであと26日となりました。本番に向けての準備が急ピッチで進められています。昨日今日は番組編成会議が開かれ,共済会館でエントリー票のチェックやプログラムの編集作業が行われました。


 わたしは昨日,授業の都合で参加できませんでした。今日は,各都道府県の予選会の結果の拾い出し,各種目のランキングの確認,各種目の予選における同一校の重複チェック,シードのチェックなどを行いました。


 現在,学校は期末考査*1真っ盛りですが,試験が終われば,生徒も教員もインターハイまっしぐらです !(^^)! 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking

*1:本校は二期制なので,前期中間考査が行われています。