風邪を引きました。


 風邪を引いてしまいました。昨日の昼頃から、のどが痛くなり、鼻水が出て、くしゃみが出るようになりました。帰宅する頃にはちょっとふらふら状態でした。


 帰宅して夕食を食べた後、先日息子が風邪を引いてもらってきた残りの薬を飲みました。(息子は最終的にはインフルエンザだったのですが。) 測っていませんが、熱はないようです。10時半には就寝。でも、のどがいがらっぽく、2時間に1回、目が覚めてしまいました。3時に起きてトイレに行った後、悪寒が走りました。「こりゃまずい」と思いましたが、次に5時に起きたときには寒気はありませんでした。



 学校ではマスクをしていました。ぼっーとした感じで授業をし、説明している途中に何を言っているのか分からなくなることも..... (@_@;) 。幸い授業は65分2コマしかありませんでしたから、後は研究室でじっとしていました。


 帰りのSHRで学級日誌を日直からもらいました。学級日誌には、「おだいじに」と書いてありました ヾ(^v^)k 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking