駅伝試走

雪が残る




 ローカルな駅伝大会の試走へ行ってきました。本番は2月1日です。今年は男子2チームが参加予定です。全6区間あり、2台の車で前半区間、後半区間に別れて試走を行いました。


 先日来の寒波で、コースから見える山々は少し雪がかぶっていました。また、山陰に入ると道が凍っておりガードレールに追突している車も見られました。


 昨年この駅伝は、雪のため中止となりました。平野部で雪が積もっているのにもかかわらず、10時ぐらいまで待たされたあげく中止となったのです。今日午後からの監督会議では、2月1日の天気はよいと行っていましたがホントでしょうか。今年はそんな状況になれば、主催者の発表を待たずに早々に棄権をしようと思います (^_^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking