夜のサイクリング

勢揃い



 夕食後、9時30分に塾まで娘を迎えに行きました。今日は車ではなく自転車です。塾まで1キロ少しでしょうか。娘も自転車で行っているので、話をしながら帰ってきました。わたしの自転車は娘のシティ車とは違い、坂道でもどんどん登れました ι(^。~)丿 。


 家近くの坂下まで娘を送り、そのまま実家までサイクリング。2、3キロ離れているのでしょうか。実家で15分程度休み、父親に線香を上げ、とんぼ返りしました。トータルでたった7キロぐらい走っただけですが、足はガクガクです。運動不足ですね (^_^) 。熱しやすく冷めやすいわたしですが、しばらくは家の周りをサイクリングして足慣らしをしようと思います。


 ちなみに、わが家には家族4人で5台の自転車があります。写真1番左は娘が小学校時代に使っていたマウンテンバイク、左から2番目がわたしのバイク、それから順番に娘、息子、嫁さんのシティ車です。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking