雪が降る

ote2008-02-09



 これだけ降ったのは、十数年ぶりですね。一週間前にも降ったばかりなのに....。今回の雪はみるみるうちに積もりました。昼から練習だったので、10時半には練習中止を生徒に連絡をしました。10cm以上は積もりましたね。


 雪が降る中、近くのショッピングセンターへ出かけました。しかし、駐車場はがらがらで人出が少ないように感じました。車にはスタッドレスタイヤをはかせているのですが、我が家の住宅地に入る坂道では、タイヤを空回りさせながらやっとはい上がることができました。冷や汗ものでした (~ー~) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking