ミートボールのトマトソース煮をつくりました。

ote2007-11-23



 ボジョレーヌーヴォーを飲みました。その際、ミートボールのトマトソース煮をつくって食べました。作り方は、先週の「チューボーですよ!」を参考にしました。ミートボールにはパルメザンチーズやナツメグを入れました。トマトソースは出来合のカゴメの缶詰を使い、調味料で味を整えました。

 お皿に盛って、パルメザンチーズをさらにかけて食べると、ヌーヴォーとも相性ぴったり。ミートボールの食感も適度に歯ごたえがあり、大変おいしくいただけました (^_^) 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking