やっと片づけ終わりました。

ote2007-04-01



 仕事に追われ、片づけもままならない状態でした。やっと今日、片づけ終わりました。


 職員室、実験室、研究室、5年間でしたが、そもそも持ち込んだ荷物も多かったので、片付けが大変でした。段ボールで、11箱でした。暮れに大掃除しておいてよかった (^_^)。


 今日は、朝の10時すぎから夜の8時までかかって片づけました。建物の鍵を閉めたのは、なんと私でした (O_O)。送られるはずなのに.....。


 実は、転勤先はこれまで勤務したところからさらに南下するので、通り道なのです。明朝、鍵を返しによってから辞令交付に行きます (^_^) 。


 今日は、段ボールを半分だけ持ち帰ります。残りは後日 (。_・☆\ 。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking