春、ありがとう

ote2007-03-31



 通勤する人たちからコートがとれました。ここ数日暖かい日が続いています。陽気にひかれて公園へ出かけました。ここかしこにカンサイタンポポが咲いていました。そこに一匹のベニシジミが。今日はなぜか近づいてもじっと止まっていました。蜜を吸うのに一生懸命だったのでしょうか。

 
 さて、昨日離任式を終えました。教員生活18年目から5年間、これまでとは異なった環境の中で仕事でき、とてもよい経験をさせてもらいました。実は、長期の行政インターンシップではなかったかとさえ思ってしまいます。(^_^) 
 すばらしい上司と同僚に支えられ、また、惜しまずに協力してくださった方々のおかげで、何とか仕事を進めることができました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


 なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking