コート登場

ote2006-12-05



 今日から登場です。最近、朝晩はとても冷え込みますね。今日の朝は、特に寒さが身にしみました。ということで、コートと手袋の登場です。



 12月1日に職場の忘年会がありました。その時、自動車通勤の同僚は、皆さんコートを着ていました。電車通勤のわたしは、12月になったのでコートを着ようかなと思いましたが、結局やめました。


 自動車通勤の同僚は、世間のことは知らないが、忘年会で電車で通勤しなければならず、寒いのでとりあえずコートを着ようと考えました。わたしは世間ではまだコートを着ていないことを知っていましたので、世間が気になり、寒いけれどコートを着ることができませんでした。


 ダメですね。コートを着る着ないなんてことを、自分で決められないなんて意志薄弱!と思いながら、マフラーをしようかしまいか今迷っています (。_・☆\ ベキバキ)。


なるほど! と思ったら、ワンクリックを → 教育ブログRanking